手作り 暮らしつくり

sweet & natural。。。そんな手作りと、暮らし作りをしていきたいと思っています。

いろいろ

同期会

今日からなんと6連休。。。
ゆったり お休みを満喫します。

***********

昨日、お仕事終わりにかなり遅めのランチ会しました。
場所は CAFE UNIZON

お仕事の同期3人で。
メニューもみんな同じく ランチプレート。
同期会













すっごくヘルシーな内容で、食べた後、なんだか健康になれた気分に!
お食事内容だけでなく、仲良く楽しくおしゃべりできたから。。。

もっともっと いっぱいおしゃべりしたかったけど、あっという間に5時。
店内の写真もとりわすれたし、1階コーナーの雑貨も見たかった~。。。

楽しい時間はたつのが早いな~。。。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
息子の決意
息子の決意(2014-10-28 11:44)

家族でお泊まり
家族でお泊まり(2014-10-27 07:45)

穏やかな休日
穏やかな休日(2014-10-21 17:37)

おくら
おくら(2014-09-05 18:08)

今 福岡です。
今 福岡です。(2014-07-26 22:59)

セリアでお買い物
セリアでお買い物(2014-07-16 00:03)

この記事へのコメント
ずいぶん前に『Mぴ』ちゃんと行ったよ。
その時はcafeはお休みだったので雑貨コーナーだけだったけど。

楽しい時間はホントにあっという間だよね!
明日も弾丸トークしまひょ♪
Posted by yururi*yururi* at 2009年06月11日 17:04
このカフェ、近所だというのに一度も行った事がありません。
行ってみたいなぁ~^^

オーナーメッセージからメールしました。
宜しくお願いしま~す^^
Posted by *RORO**RORO* at 2009年06月12日 17:19
yururi*さま

 楽しい時間は本当にたつのが早いよね~。
 いくらしゃべっても物足りないくらいよね~。
 今日のトークも楽しかったわ~^^

*RORO*さま

 カフェ、広くて景色もとってもよかったですよ!
 
 メッセージ拝見しました~^^ 
Posted by ma-mon at 2009年06月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
プロフィール
ma-mon
ma-mon
みーもん(高2・男)、あーもん(中1・女)、パパさん、私の4人+ネコ1匹の家族です。  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人