手作り 暮らしつくり

sweet & natural。。。そんな手作りと、暮らし作りをしていきたいと思っています。

いろいろ

tentoさんツアー

6連休、有意義に楽しんでます^^

今日はあいにくのお天気の中でしたが以前から実行できずにいた
”tento”さんへ行くツアーを yururiちゃん chocomaちゃん Mちゃんと4人で
行ってきました~。

でもその前に、まずは腹ごしらえ&おしゃべりを こちらで
tentoさんツアー



















Manger(マンジェ)さんで ランチの欲張りプレート
tentoさんツアー



















パンもお変わり自由!
tentoさんツアー


















もちろんお代わりしちゃいまった^^
食後に アイスのデザートにコーヒーもついてて1000円!
オープンが11時半で 私たちも予約して早めに行ったんですけど、
何組かはすでにお食事中。
大人気なんですね~。

お店の中は うわさ通り雑貨があちらこちらとかわいく飾ってありましたよ。
tentoさんツアー


















窓辺にはミニサイズなグリーンたちがかわいく並んでました。

いっぱい食べて、いっぱいお話して。。。
さあお次は tenntoさん

tentoさんツアー
















tentoさんツアー






















たーくさんのかわいいものたちがgataさんの笑顔と共に迎えてくれました^^

ちょっぴり お持ち帰り。
tentoさんツアー
















そして最後は tea treeさんへも寄って来ました。
こちらにもたくさんの作家さんたちの素敵な作品がいっぱいありました~。
なのに写真を。。。と言い出せなくって。。。
撮らせてもらえばよかったなあ。。。

たーくさんお話して、おいしいものを食べて、かわいいものを見て、
楽しい充実した一日となりました。




















同じカテゴリー(いろいろ)の記事
息子の決意
息子の決意(2014-10-28 11:44)

家族でお泊まり
家族でお泊まり(2014-10-27 07:45)

穏やかな休日
穏やかな休日(2014-10-21 17:37)

おくら
おくら(2014-09-05 18:08)

今 福岡です。
今 福岡です。(2014-07-26 22:59)

セリアでお買い物
セリアでお買い物(2014-07-16 00:03)

この記事へのコメント
先日は、どーもです。
あっという間で、時間が足りないくらい
楽しかったですね~。
ブログ、拝読させていただきましたぁ。
充実してて、素敵life エンジョイしてますね☆
また、遊びに来ます!
ランチも行きましょうね~

lazy530でした。
Posted by SLF at 2009年06月13日 20:17
ランチと雑貨ツアーありがとう♪^^
いくらあっても時間は足りないね。。。
とっても楽しかった~^^
用事はキャンセルして一緒行ってに良かった♪^^
また、行こうね~~(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年06月14日 20:49
道は悪いし、悪天候で運転疲れたでしょ!
おかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとね(^3^)/

↑うんうん。chocoma*姐さま
いつにする?^^
Posted by yururi*yururi* at 2009年06月15日 17:28
ma-monさん、
ご来店ありがとうございました!
6連休は有意義に過ごしていますか?

tentoがtenntoになっていることは、
この際どうでもいいとして・・・。笑

tea treeさんにも行ったんですね。
白で統一されていて素敵ですよね~。
最後の右折、車大丈夫でした?
ma-monさんが運転手でしたっけ?

また暇があったら、遊びに来てください。
Posted by gatagata at 2009年06月15日 22:42
皆様。。。。お返事遅くなりまして恐縮です。。。

lazy530さま
 こちらこそ、どーもです!コメントもありがとうございます。 また、おいしいものをいただきながら、ゆっくり お話しましょうね!

chocoma*さま
 一緒に行けて、楽しかったよー!
今度はどこに行く~?^^

yururi*さま
 やっとやっと実現したツアーだったね! 今度はいつ、どこへ。。。楽しみだね~♪

gataさま
 tentoがtenntoに。。。ひえぇ~。。。申し訳ないです。。。
オープンから何ヶ月もかかってやっと訪ねられて、ひときわ感動です。
tea treeの最後の右折、冷や冷やものでしたが、何とかクリア!できました^^
また、gataさんにお会いしに伺いたいなーって思ってます^^
Posted by ma-mon at 2009年06月29日 09:04
お邪魔します~~~~(^^)
私怖い顔してました??(^^)
次は声かけてください~~
遠慮なく!写真OKですよ~~
お待ちしてます~~❤
ありがとうございました(^▽^)
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年07月05日 00:03
chokochocolateさま

と とんでもないです。。。
ただ 初めてお声をかけるのってちょっと勇気が。。。今度はぜひ 写真とらせてくださいませ。。。コメントありがとうございました^^
Posted by ma-mon at 2009年07月06日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
プロフィール
ma-mon
ma-mon
みーもん(高2・男)、あーもん(中1・女)、パパさん、私の4人+ネコ1匹の家族です。  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人